しなものしっぽ

~杏樹と里緒の435日ものがたり~ 
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

ひざ猫。








写真は 8月5日の小麦です。








眠くなると ジャンプして 膝の上に乗ってくるようになりました











私はノルウェージャンとしか 暮らしたことがないので





こんなに性格が真逆だと、戸惑うことばかりです





sato4207.jpg





たとえば、扉が閉まろうとすると、サスケたちは首を引っ込めて下がります。





でも小麦は逆で、サッと中に入ろうとして 挟まれます





sato4208.jpg





障子も、初めて小麦に 破られました。




猫を飼って 初めて なのです。





※右の補修跡は、私の生活上の うっかりミスです
sato4211.jpg





眠くなると 人間の赤ちゃんのように ぐずるし 噛むし





sato4209.jpg





チビのくせに 先輩たちのトイレを堂々と使うし





先輩たちのゴハンを盗み食いして、軟便になるし・・・





sato4210a.jpg









今日で、無事、生後3か月になりました





やんちゃで手がかかる子だけど 可愛いものはカワイイ。










このまま大人になっても





膝の上に乗ってほしいな・・・と思います




















いつも遊びに来てくださってありがとうございます
ぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ  

関連記事
【 2017/08/13 (Sun) 】 小麦 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL