しなものしっぽ

~杏樹と里緒の435日ものがたり~ 
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

爆弾で抗議。






生まれて初めて





布団の上に された。











これ、しなもだよね・・・


sato4150.jpg


sato4151.jpg


sato4152.jpg


sato4153.jpg


sato4154.jpg


sato4155_20170730010642a5c.jpg


sato4156.jpg


sato4157.jpg









だから、抗議したのね。。。



















ブログを作りながら感じていました、彼らのストレス。
毎度のことですが、残りの写真をUPしたら、またしばらくお休みしようと思います。
あともう少しだけお付き合いください。よろしくお願い致します


いつも遊びに来てくださってありがとうございます
ぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ  


関連記事
【 2017/08/05 (Sat) 】 猫メンズ | TB(0) | CM(4)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2017/08/05 】 編集
コメントありがとうございました。
リバース、私も観ていました。(*^-^*)
あのドラマは かなり面白かったですね~♪

・・・と、小麦の話ですが
どうか3匹が仲良くやっていけますように・・・と願うばかりです。
あと少ししたらブログを休みますが、その制作時間を
チビたちに向けられるよう、愛情注いで頑張りたいと思っています☆
他愛もないブログですが、もうしばらく、お付き合いいただけますよう
よろしくお願いいたします☆
【 2017/08/06 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2017/08/06 】 編集
メッセージありがとうございます☆
お久しぶりです。コメントありがとうございました♪
人間で例えると3歳の子供と40歳のおじさんたちです。
そりゃぁ、疲れますよね(笑)

なるべくかまってあげて
小麦が大人になってくれるのを待ちます。

先輩たちの教育(?)が やや効いてきてる気もするし、
愛情注げば、チビたちも落ち着くみたいだし。

結局、私が仕事で外出する朝~夜まで、
小麦をサークルに閉じ込めておく時間が長すぎるのが
小麦にとってストレスになっちゃうみたいで。
それがしなもとサスケへの攻撃になっちゃうのかな・・・と。

ブログを作るのにも、私は時間がかかるので
その時間をチビたちに注ぐようにします。
なので、しばらく休んでまた復活したときは、
もし気がついたら またぜひ遊びに来てくださいね♪

【 2017/08/07 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL