しなものしっぽ

~杏樹と里緒の435日ものがたり~ 
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

小麦のごはん。







何しろ、子猫なんて育てたことがない。



しなもとサスケを迎えたのは、生後2か月を過ぎていた頃で



たくさんの兄弟の中で すでに社会性を身につけていて



なんの心配もなく ブリーダーさんから譲り受けたわけで。



猫の種類で、こんなにも性格が違うのかと 初めて実感したし。



とりあえず、月齢に比べて体重が少ないと感じていたので



ミルクとウェットフードを準備。





sato4010.jpg





その4日後には カリカリを準備。





sato4011.jpg

sato4012.jpg





ミルクが大好きだから、混ぜてみた。





sato4013.jpg





工場裏で はじめて子猫の声を確認したのが5月13日(土)。



だから その日を 小麦の誕生日にしようと思っています。





sato4014.jpg





娘の里緒(りお)は



日々、小麦を抱っこしたときの大きさや重さで成長を感じているそうなのですが





sato4015.jpg





毎日 世話をしている私はというと・・・





sato4016.jpg












昨日と今日の違いが よくわかりません・・・。






















いつも遊びに来てくださってありがとうございます
ぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ  

関連記事
【 2017/07/14 (Fri) 】 小麦 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL



