しなものしっぽ

~杏樹と里緒の435日ものがたり~ 
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お風呂。





保護して5日目。



ノミ取りの薬を塗った2日後に 体を洗いました。











ベビー用シャンプーが なかったので



成猫用を お湯に薄めて。



体を洗うというより、ノミの糞を落とすという感じ。





sato4005.jpg





爪シャキーン。





sato4006.jpg





『 いやーーーっっっ 』


sato4007.jpg





濡れると妖怪みたいですが・・・


sato4008.jpg





ドライヤーで乾かすと ふんわり子猫にゃんに


sato4009.jpg








耳の中が ひどく汚れていたので、濡らした綿棒で お掃除



キレイになりました









・・・しっかし。





あらためて、、、





短毛種って あっという間に乾くんだな。。。



















いつも遊びに来てくださってありがとうございます
ぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ  

関連記事
【 2017/07/13 (Thu) 】 小麦 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL



