しなものしっぽ

~杏樹と里緒の435日ものがたり~ 
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

オーダーメイドじゃないからさ。






sato3713.jpg




sato3714.jpg




sato3715.jpg




sato3716.jpg




sato3717.jpg




sato3718.jpg




sato3719.jpg














おやすみ



















念のため、ご参考までに。
1. ヒモをユルく縛っても 同じことでした。
2. 結局、脇の部分に ゆとりがないから・・・のようです。
3. ヒモを縛っていなくても、朝まで脱がずに着ていました。
4. 今までの服に ムダにお金をかけず、さっさと「ちゃんちゃんこ」を買えばよかった
※おかあさん個人の意見です


いつも遊びに来てくださってありがとうございます
ブログランキングに参加しています。
応援クリック よろしくお願いします


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

ご面倒でなければこちらも ぽちっとおひとつ♪



関連記事
【 2017/02/19 (Sun) 】 猫メンズ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL