しなものしっぽ

~杏樹と里緒の435日ものがたり~ 
091234567891011121314151617181920212223242526272829303110

しなものしっぽ 2






sato3313.jpg




sato3314.jpg




sato3315.png




sato3316.jpg




sato3317.gif
( 2秒まってね )










リラックス状態だね~。 










しなもは「コレ」をやるけど、サスケは全身で表現するタイプなんだよねー。










同じ「猫」なのに、面白いわー





















いつも遊びに来てくださってありがとうございます




ご面倒でなければこちらも ぽちっとおひとつ♪




関連記事
【 2016/10/22 (Sat) 】 猫メンズ | TB(0) | CM(2)
こんばんは。あああ、サスケくん、前回のお手手に加えて足でも萌えさせてくれますね。たまりません。むぎゅっとしたいです。
ええ、普段は決して使わない言葉ですが「しゃしゅけたーん!」と抱きしめたくなります。

しなも様は絶妙なしっぽですね。リラックスしてるのかぁ。そうかそうか・・・わからなかったー!

再開して下さってほんとに嬉しいです。幸せです。
【 2016/10/22 】 編集
つねまるサマ☆
いつもありがとうございまーす♪

「しゃしゅけーっっっっ」と、あのモフモフに顔をうずめるのが至福の時💛
サスケは、わりとゴロゴロ甘えてくれるのですが
しなもに同じことをすると、すっごく迷惑そうな顔をされて、すぐに逃げられます(笑)

そうなのー。 
ゆっくりとしっぽをパタパタするのは、気持ちが ゆったりまったりしてる時で、
反対にパタパタが早いときは、機嫌が悪いときなんです。
猫を2匹飼ってみて はじめて性格の違いがわかってすっごく面白いです。

狛犬のしっぽも、いろいろ表情があって、面白いですよね~(^^♪💛



【 2016/10/23 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL