しなものしっぽ

~杏樹と里緒の435日ものがたり~ 
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

『どてっ』 『どてっ』





・・・という効果音が 似合いそうな 一枚。









sato3303.jpg






sato3304.jpg






sato3305.jpg















暑い一日だったねー。   遊びに来てくれて、ありがとー

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ    




関連記事
【 2016/10/18 (Tue) 】 猫メンズ | TB(0) | CM(4)
おかえりなさい♪
こんにちは。足跡見て、とっても嬉しかったです。おかえりなさい!

あああ、相変わらずサスケくんもしなもちゃんも、いい味をかもし出してますね。

ほんと、今日は暑かったですね。私も、どてっとしてます。
【 2016/10/19 】 編集
つねまるサマ
たっだいまぁーーー♪
なんちゃって。 いつまで続くのか、わかりませんが(笑)
UP出来るときにする・・・くらいの軽い感覚で続けられたらなーと思っています。
お付き合いのほど、よろしくお願いいたしま~す💛
つねまるさんの狛犬の写真とセリフが大好きです(^_-)-☆
【 2016/10/19 】 編集
おかえりなさい(^^)
久しぶりにお会いできて、うれしいです。
(はじめましてなのに、馴れ馴れしくてすみません)
【 2016/10/20 】 編集
槿さま。
『おかえりなさい』
なんて嬉しい響きなんだろ…(T▽T)ウルウル
戻ってきたのを受け入れていただける嬉しさ。
ほんと、ありがとうございます💛 
【 2016/10/20 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL