しなものしっぽ

~杏樹と里緒の435日ものがたり~ 
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

杏樹のこと。



ずっとブログを やりたかった。

かわいいペットの写真、幸せな空間。

記録を残したかったし、それを誰かに見てもらいたかった。

でも現実は「コンピューターは苦手だし、体力も時間もない」。。。

私には無理だと あきらめていた。

けど。

「私にもできるかな・・・」と。




気持ちに すこ~し、余裕が出て来たのかな。。。




ずっと杏樹のことを書きたかった。

でも書けないまま日々が過ぎ、今日まで きてしまった。





少しずつ、当時を思い出しながら 記録を残していこうと思います。


『杏樹 (あんじゅ) と里緒 (りお) の435日ものがたり』  


はじまります。



anju1.jpg

関連記事
【 2012/09/08 (Sat) 】 杏樹 | TB(0) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2015/07/31 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL