しなものしっぽ

~杏樹と里緒の435日ものがたり~ 
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気持ちはハーフ&ハーフ。







6月22(木)、23日(金) トイレを教えた。



おしっこ確認。 



前日ほど ミャーミャー鳴かなくなった。











6月24日(土) 朝、ミルクとウェットフードを。



※このあとウンチの写真が出てきます。ご注意ください。





sato3984.jpg





前日と比べて ここまで出てこれたよ





sato3983.jpg





食べたあと、トイレの上に乗せる。





sato3985.jpg





おしっこの次に ウンチをした。



初ウンチは真っ黒なウンチ。





sato3986.jpg





トイレは2~3回 教えてあげたら、次は自分から行ったよ。



猫って 賢いね~





さっそく 初ウンチを持って しなもとサスケの かかりつけの病院へ。



さぞかし 虫だらけで お腹の中が大変なことになってるんだろうなと想像していたら



なんと、虫の卵はゼロだった。 嘘みたい



体重は2日間で80グラム増え、380グラムでした。







ブロードラインを首の後ろと後頭部へ。



24時間あればノミも卵も全て駆除できるとのこと。



この日の費用は こんな感じ。





sato3987.jpg





ちなみに夜間緊急の金額も載せておきます。



高いとは思っていたけど 「 ¥12,852 (税込) 」





sato3988.jpg









茶色くんのお世話をしながらも



しなもとサスケへの感染病リスクのことを考えると



まだ 家族に迎えるのを迷っていました・・・




















いつも遊びに来てくださってありがとうございます
ぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ  

【 2017/07/10 (Mon) 】 小麦 | TB(0) | CM(-)


