しなものしっぽ

~杏樹と里緒の435日ものがたり~ 
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

茶色の日々を綴ります。







まさか、もう一度 このサークルを使うことになるとは・・・















茶色を保護して すぐに駆け込んだ夜間動物病院では



ノミ取りの薬が置いていないとのこと。



(そのくらいは、置いといてや~) と思いながらも



ないものは仕方がない。







しなもとサスケのこともあり、家へ連れて帰るわけにもいかず



いったん自宅へサークルを取りに戻り 再び会社へUターン。



誰もいない深夜の工場でサークルを組み立てて



茶色の仮住まいが完成。







sato3973.jpg





( ベビーの顔だね~ )





sato3974.jpg





( ときどき見せる野生の目。 警戒心 )

sato3975.jpg







明日の朝、社長たちが来たら ビックリさせてしまうので



『 2Fに子猫います 』 と書いた貼紙を玄関に置いておいた







sato3976.jpg





警戒はしてるけど、生きるために食べる。

sato3977.jpg





食べたら 引っ込む。



私が動くと 『 シャッ 』 って ちいさく威嚇する。

sato3979.jpg





身体に触れているときはグルグル甘えてました。





sato3980.png





こういうときは威嚇しないよ





sato3981.png










この写真を撮っているときは まだ



『 どのタイミングで地域猫に戻せばいいんだろう 』



・・・・と考えていました。

















いつも遊びに来てくださってありがとうございます
ぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ  

【 2017/07/09 (Sun) 】 小麦 | TB(0) | CM(0)


