しなものしっぽ

~杏樹と里緒の435日ものがたり~ 
111234567891011121314151617181920212223242526272829303102

ごあいさつ。








チビたちの かわいい写真で締めくくろうと






娘の里緒に 助手を頼みました。





でも座って撮ると






sato3163.jpg



sato3164.jpg







なので、チビたちを持ち上げる作戦に。







sato3166.jpg



sato3167.jpg







名前を呼んでも オモチャで釣っても







なかなかカメラ目線になってくれない。







sato3165.jpg



sato3168.jpg



sato3169.jpg



sato3170.jpg







慌ただしい 一年の締めくくり。



後半は ブログが ぜんぜん更新できなくて。



それでもポチしてくださったり 遊びに来てくださったり



当ブログを愛してくださった方々に 御礼申し上げます



来年も なかなか更新は難しいかもしれませんが



ボチボチやっていきますので  



お時間がございましたら また覗きにきてやって下さいまし。



今年一年、 ありがとうございました~







sato3171.jpg










50枚撮って けっきょく こんな写真・・・





















にほんブログ村


ご面倒でなければこちらも ぽちっとおひとつ♪



【 2015/12/31 (Thu) 】 猫メンズ | TB(0) | CM(0)

ガンダムの箱。

sato3159.jpg



sato3160.jpg



sato3161.jpg



sato3162.jpg













そういえば この箱、何年めだ・・・





















最近、プロバイダーの調子が すこぶる悪くて仕事にならない。。。

いつも遊びに来てくださってありがとうございます


ブログランキングに参加しています
応援ぽちっと よろしくお願いしまーす



にほんブログ村


ご面倒でなければこちらも ぽちっとおひとつ♪



【 2015/12/30 (Wed) 】 猫メンズ | TB(0) | CM(0)

うとうと ほっこり。






夕暮れ時の リビングで。





ひとり寝ている しなもを発見。






sato3158.jpg





sato3157.jpg







クリスマスに 姪っ子たちが泊りにきて使った 布団の残骸が



ちょっと恥ずかしい気もしたけど 



いま片付けたら しなもが起きてしまうし…



そんなことより この光景を 猫好きの みなさんと共有したいと思ったので



そのまま載せました~












いつも遊びに来てくださってありがとうございます


ブログランキングに参加しています
応援ぽちっと よろしくお願いしまーす


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 
【 2015/12/29 (Tue) 】 しなも | TB(0) | CM(-)

しなもサンタ。

sato3149.jpg



sato3150.jpg



sato3151.jpg



sato3152.jpg



sato3153.jpg



sato3154.jpg



sato3155.jpg



sato3156.jpg











三角帽子があったら もっと可愛かったんだけどね~







このあと すぐに はずしてあげましたー



















久しぶりの更新。 遊びに来てくださってありがとうございます


応援ぽちっと よろしくお願いしまーす


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 

ご面倒でなければこちらも ぽちっとおひとつ♪


【 2015/12/20 (Sun) 】 しなも | TB(0) | CM(0)