しなものしっぽ

~杏樹と里緒の435日ものがたり~ 
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日の しなもとサスケ。






ブログ用に サスケの写真を撮っていたら・・・。


sato3145.jpg





「何してるの~」 と、しなもが登場。


sato3146.jpg






sato3147.jpg






sato3148.jpg









たしかに、写真 撮るのも 久しぶりだもんねー













ブログを お休みしたころから 旧店舗を改装したり、新しくネットショップを起ち上げたり、

広報作業もあり・・・で、家に帰っても ほとんど仕事で・・・

実生活もあるから ぜんぜんブログが書けませ~ん

なんか最近、パソコンも調子悪いし・・・

今も、この文字が なかなかスムーズに入力出来なくて。。。

こんな毎日が続いていますので、みなさまの所へもお邪魔できないでいます。。。

ご勘弁ください。

読んでくれて、ありがとう





遊びに来てくださってありがとうございます
応援ぽちっと よろしくお願いしまーす


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ


【 2015/11/21 (Sat) 】 猫メンズ | TB(0) | CM(0)

いじける猫。







たしかに箱を 置きっぱなしにしたのは 私だけど・・・








このサイズ、まさか入るとは思っていなかった










sato3141.jpg







sato3142.jpg







sato3143.jpg









…って、しなタン






なんて可愛らしい ポーズしてんのーっ キャー












sato3144.png












そーゆーことね・・・ ハハッ




















いつも応援ポチッ、ありがとうございます


ゆっくり更新で ごめんなさい


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 

ご面倒でなければこちらも ぽちっとおひとつ♪



【 2015/11/02 (Mon) 】 猫メンズ | TB(0) | CM(3)

ちっちゃい おっさん。

sato3138.jpg




sato3139.jpg




sato3140.jpg



























ありがとう

にほんブログ村

【 2015/11/01 (Sun) 】 サスケ | TB(0) | CM(0)


