しなものしっぽ

~杏樹と里緒の435日ものがたり~ 
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

サスケ便り。




sato2133.jpg


sato2134.jpg


sato2135.jpg


sato2136.jpg











ここに サスケがいるのを見つけると 











「 冬が近づいて来たんだな~ 」 ・・・と思います
















いつも遊びに来てくださって ありがとうございます
ランキングの応援を ポチポチッとしていただけると とっても励みになります。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ    


【 2014/10/31 (Fri) 】 サスケ | TB(0) | CM(2)

猫のぬいぐるみ。







透明のビニール袋。












sato2125.jpg


sato2126.png


sato2127.jpg


sato2128.jpg


sato2129.jpg










なんか かわいい…










sato2130.jpg










うん、 かわいい、かわいい










sato2131.png











なんちゃって














いつも遊びに来てくださって ありがとうございます
ランキングの応援を ポチポチッとしていただけると とっても励みになります。
(キーボードの「Ctrl」を押しながらポチすると、ページが変わらず便利だにょ。
)  

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ    

【 2014/10/30 (Thu) 】 サスケ | TB(0) | CM(8)

告白していないのにフラれた感じ。






私がサスケに語りかけていたときのことです。





しなもがトコトコやってきて サスケのそばに座りました。
















しなもの所へサスケが近寄ることはあっても





サスケのそばに しなもが近寄るのは とても めずらしい光景なのです。








sato2118.png


sato2119.jpg


sato2120.png







自分に甘えられたのかと思い、突然のことで どうしていいのか わからず 困惑するサスケ。
sato2121.jpg
おかあさんに甘えるつもりがサスケに甘える格好になり、スイッチが切り換えられない しなも。







sato2122.png







sato2123.jpg








なんか 『 フラれた人 』 みたいに なっちゃったね








ちなみに 男同士で~す

















すみません、コメント欄、閉じさせていただいております。
いつも遊びに来てくださって ありがとうございます

ランキングの応援を ポチポチッとしていただけると とっても励みになります。
(キーボードの「Ctrl」を押しながらポチすると、ページが変わらず便利だにょ。
)  

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ    

【 2014/10/25 (Sat) 】 猫メンズ | TB(0) | CM(-)

おてて。

sato2111.jpg


sato2112.jpg














sato2113.jpg


sato2114.jpg














sato2115.jpg


sato2116.jpg













もお・・・










癒される・・・














いつも遊びに来てくださって ありがとうございます
ランキングの応援を ポチポチッとしていただけると とっても励みになります。
(キーボードの「Ctrl」を押しながらポチすると、ページが変わらず便利だにょ。
)  

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ    

【 2014/10/23 (Thu) 】 猫メンズ | TB(0) | CM(2)

あるある検索。












sato2108.jpg










sato2109.jpg










みなさん、よくある お話でしょうが










sato2110.jpg




だれか知ってたら 教えてくださ~い












いつも遊びに来てくださって ありがとうございます
ランキングの応援を ポチポチッとしていただけると とっても励みになります。
(キーボードの「Ctrl」を押しながらポチすると、ページが変わらず便利だにょ。
)  

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ    


【 2014/10/21 (Tue) 】 サスケ | TB(0) | CM(4)

何に見える?






洗濯物を たたんでいると





いつも そばに来てくれる















愛おしい子





だけど





なんか・・・気持ち悪い






プクプクして かわいいんだけど・・・







sato2105.jpg





sato2106.jpg









なんか、産まれそうで コワイ















いつも遊びに来てくださって ありがとうございます
ランキングの応援を ポチポチッとしていただけると とっても励みになります。
(キーボードの「Ctrl」を押しながらポチすると、ページが変わらず便利だにょ。
)  

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ    

【 2014/10/19 (Sun) 】 サスケ | TB(0) | CM(0)

軍配は どっち?




sato2093.jpg


sato2094.jpg


sato2095.jpg


sato2096.jpg


sato2097.jpg









だから 当然 こうなる。








sato2098.jpg


sato2099.jpg


sato2100.jpg


sato2101.jpg


sato2102.jpg


sato2103.jpg










戦意喪失・・・。 アハハ~












いつも遊びに来てくださって ありがとうございます
ランキングの応援を ポチポチッとしていただけると とっても励みになります。
(キーボードの「Ctrl」を押しながらポチすると、ページが変わらず便利だにょ。
)  

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ    


【 2014/10/18 (Sat) 】 猫メンズ | TB(0) | CM(2)

まるとまる。




sato2084.jpg


sato2085.png


sato2087.jpg


sato2088.jpg


sato2089.jpg







その10分後







sato2090.jpg


sato2091.jpg









この3年間。






猫団子らしき姿を 







まだ一度も見たことがありません。














いつも遊びに来てくださって ありがとうございます
ランキングの応援を ポチポチッとしていただけると とっても励みになります。
(キーボードの「Ctrl」を押しながらポチすると、ページが変わらず便利だにょ。) 
すみません、ちょっと時間の余裕がなくてコメント欄、閉じさせていただいております。 


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ    


【 2014/10/15 (Wed) 】 猫メンズ | TB(0) | CM(-)

膀胱炎 6 (膀胱結石)





病院へ行く前の 写真。





今日は 少し 景色の違うトコロで カメラを構えました。





そしたら やっぱり・・・。






sato2078.jpg


sato2079.jpg


sato2080.jpg









sato2081.jpg


sato2082.jpg









気長に がんばりましょ













すみません、コメント欄、閉じさせていただいております。

いつも遊びに来てくださって ありがとうございます

ランキングの応援を ポチポチッとしていただけると とっても励みになります。
(キーボードの「Ctrl」を押しながらポチすると、ページが変わらず便利だにょ。
)  

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ    


【 2014/10/12 (Sun) 】 しなも | TB(0) | CM(-)

サスケ寝。

sato2074.jpg


sato2075.jpg


sato2076.jpg


sato2077.jpg







私。





笑いながら





撮ってます。













いつも遊びに来てくださって ありがとうございます
ランキングの応援を ポチポチッとしていただけると とっても励みになります。
(キーボードの「Ctrl」を押しながらポチすると、ページが変わらず便利だにょ。
)  

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ    


【 2014/10/11 (Sat) 】 サスケ | TB(0) | CM(4)

猫とパソコン。





押入れから出した ノートパソコン (WindowsXP) 。





処分する前に 一応 中身を確認。 





電源をつけると 「なんでツか サスケ」 が やってきた。





ここから ちょっとだけ 私の夢の妄想。








sato2062.jpg


sato2063.jpg





なぁんて。 





杏樹は もう この世には いない子。





でも、もし生きていたら 2人の赤ちゃん見たかったなぁ・・・って





思っちゃった。 ( サスケは オカマちゃんだけどね )








さて、いつもの なんてことない日常に戻りま~す。








sato2064.jpg


sato2065.jpg


sato2066.jpg





フィルターキーが なんたら かんたら…って、警告音が出てるんだけど・・・。





おかまいなし。





sato2067.jpg


sato2068.jpg


sato2069.jpg


sato2070.jpg


sato2071.jpg


sato2072.jpg


sato2073.jpg









なぜだ・・・。 






 





キーボードが 気持ちいいのか?  


いつも遊びに来てくださって ありがとうございます
ランキングの応援を ポチポチッとしていただけると とっても励みになります。
(キーボードの「Ctrl」を押しながらポチすると、ページが変わらず便利だにょ。)  


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ    



【 2014/10/10 (Fri) 】 猫メンズ | TB(0) | CM(0)

おかあさんの気まぐれ100均DIY?





本日 ご紹介いたしますのは





誰でも簡単 『 100均 DIY 』 です。





スタイリッシュな姿やビジュアル面に こだわる方には 





絶対に おすすめ出来ません





一笑に付して スル~してくださーい。 キャー





さて。





まずは シングルタイプを サスケ君に試してもらいました。











sato2046.jpg


sato2047.jpg


sato2048.jpg


sato2049.jpg


sato2050.jpg


sato2051.jpg








とはいえ、5~6kgのお客様には 少々 狭いようなので








sato2052.png


sato2053.jpg


sato2054.jpg


sato2055.jpg


sato2056.jpg


sato2057.jpg


sato2058.jpg


sato2059.jpg









sato2060.png







おわり










ながいストーリー、最後まで お付き合いいただき ありがとうございます
ランキングの応援を ポチポチッとしていただけると とっても励みになります。
(キーボードの「Ctrl」を押しながらポチすると、ページが変わらず便利だにょ。)  


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ    


【 2014/10/08 (Wed) 】 猫メンズ | TB(0) | CM(6)

睡魔との戦い。




sato2033.jpg


sato2034.jpg


sato2035.jpg


sato2036.jpg


sato2037.jpg


sato2038.jpg


sato2039.jpg


sato2040.jpg






その10秒後・・・。






sato2041.jpg


sato2042.jpg


sato2043.jpg


sato2044.jpg














いつも遊びに来てくださって ありがとうございます
ランキングの応援を ポチポチッとしていただけると とっても励みになります。
(キーボードの「Ctrl」を押しながらポチすると、ページが変わらず便利だにょ。)  


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ    


【 2014/10/06 (Mon) 】 サスケ | TB(0) | CM(2)

昨日のつづき。






その後 長男に 無事助けられたサスケくんですが 




ちょっと ごキゲンななめ です。









sato2026.jpg


sato2027.png


sato2028.png


sato2029.jpg


sato2030.jpg


sato2031.jpg












んふふっ。 




たいした物じゃ ないけれど ちょっと思いつきましてね・・・。











つづくよ














いつも遊びに来てくださって ありがとうございます
ランキングの応援を ポチポチッとしていただけると とっても励みになります。
(キーボードの「Ctrl」を押しながらポチすると、ページが変わらず便利だにょ。)  


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ    


【 2014/10/05 (Sun) 】 サスケ | TB(0) | CM(2)

サスケくんの袋劇場。

sato2014.jpg





sato2016.jpg


sato2017.jpg


sato2018.jpg


sato2019.png


sato2020.jpg


sato2021.jpg


sato2022.png


sato2023.png







          


          


          








sato2024.png







しなものしっぽを いつも ご覧いただいている方には



これが 「 やらせ 」 でないことは わかっていただけると思います



ノンフィクション作品です。



あ、 良い子のみんなにも わかるように言うとね、



「 作り話じゃない ホントの話 」 という意味だよ~ん













なかなか更新できなくて ごめんなさい。でも、いつも ありがとう
ランキングの応援を ポチポチッとしていただけると とっても励みになります。
(キーボードの「Ctrl」を押しながらポチすると、ページが変わらず便利だにょ。)  


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ    


【 2014/10/04 (Sat) 】 サスケ | TB(0) | CM(4)