しなものしっぽ

~杏樹と里緒の435日ものがたり~ 
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サスケとマリメッコ。




sato1513.jpg


sato1514.jpg


sato1515-a.jpg








サスケなら ゆるす













いつも遊びに来てくださって ありがとうございます♪
ブログ村のランキングに参加しています。
ぽちっ☆と 1クリックしていただけると嬉しいです☆        
 


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ


【 2014/04/28 (Mon) 】 サスケ | TB(0) | CM(-)

靴ヒモを交換していたら・・・。





「 何してるでツか~ のサスケくんが。






sato1501.jpg

sato1502.jpg

sato1503.jpg

sato1504.jpg

sato1505.jpg

sato1506.jpg

sato1507.jpg

sato1508.jpg

sato1509.jpg

sato1510.jpg





・・・みなさんは



お気づきだろうか・・・。






遠くから見つめる 



しなもへの視線を・・・。





sato1511.jpg








なんでだろうね













いつも遊びに来てくださって ありがとうございます♪
ブログ村のランキングに参加しています。
ぽちっ☆と 1クリックしていただけると嬉しいです☆        
 


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

【 2014/04/27 (Sun) 】 猫メンズ | TB(0) | CM(-)

いじけた しなも。



ちょっと置いた ゴミ袋の上に


ちゃっかり 乗りにきた サスケくん。



そこへ しなもが 寄ってきた。






sato1493.jpg


sato1494.jpg


sato1495.jpg


sato1496.jpg


sato1497.jpg






『 ・・・・・

sato1498.jpg






このあと サスケが どいたので



しなもを 袋に入れてあげました









おまけ。 『 ある日の サスケ 』 
sato1499.jpg





なんか かわいかったから














いつも遊びに来てくださって ありがとうございます♪
ブログ村のランキングに参加しています。
ぽちっ☆と 1クリックしていただけると嬉しいです☆        
 


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

【 2014/04/26 (Sat) 】 猫メンズ | TB(0) | CM(-)

1個しか ないから。




サスケが 洗濯カゴに入っていました。






何かを 狙っています。


sato1480.jpg


カメラの ストラップです。


sato1481.jpg


かわいい 三連発


sato1482.jpg
sato1483.jpg
sato1484.jpg


そこへ しなもが やってきました。


sato1485.jpg


sato1486.jpg


sato1487.jpg


sato1488.jpg


sato1489.jpg

sato1490.jpg

sato1491.jpg






悪いけど・・・。






このあと ひょいっ と どかされたサスケでした














いつも遊びに来てくださって ありがとうございます♪
ブログ村のランキングに参加しています。
ぽちっ☆と 1クリックしていただけると嬉しいです☆        
 


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

【 2014/04/20 (Sun) 】 サスケ | TB(0) | CM(-)

おかあさんに抗議します!




 しなも、めずらしいね。 何してるの?









え、、、なんで




sato1472.jpg




 うん・・・そうしたいのは 山々なんだけど、 今は ちょっとね・・・




sato1473.jpg




え~とぉ・・・それは しなもが ネタをくれないとぉ・・・


なんか・・・ごめんね




sato1474.jpg


sato1475.jpg


sato1476.jpg


sato1477.jpg


sato1478-a.jpg











あぁ・・・。一日が48時間あったらなぁ・・・



いつも遊びに来てくださって ありがとうございます♪
ブログ村のランキングに参加しています。
ぽちっ☆と 1クリックしていただけると嬉しいです☆        
 


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

【 2014/04/19 (Sat) 】 しなも | TB(0) | CM(-)

おひさしぶりでツ♪




sato1466.jpg


sato1467.jpg


sato1468.jpg


sato1469.jpg


sato1470.jpg








しなもも サスケも元気です













いつも遊びに来てくださって 本当に ありがとうございます♪

時間と気持ちを見ながらの更新になります。
余裕が出来ましたら またみなさまのブログへも少しずつお邪魔させていただきます。
どうぞ ご無礼をお許し下さい。 
       
 

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

【 2014/04/13 (Sun) 】 サスケ | TB(0) | CM(-)


