しなものしっぽ

~杏樹と里緒の435日ものがたり~ 
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

しなもの ひとりごと劇場。




おかあさんが 『 特売だったの~』 って




ベッドを買ってきたんだ。
sato1021.jpg



これって犬用じゃない?   ま、どっちでもいいけど。
sato1022-1.jpg



でも、サスケには 小さいみたいだね。
sato1023-1.jpg



『 居心地悪い 』 って 出て行っちゃったよ。
sato1026-1.jpg



ヒモで遊ぶよ。   『 がぶっ 』
sato1024.jpg



ぐぐぐっ
sato1025.jpg



となり・・・ 空いてる・・・。
sato1027.jpg



こっちも 座ってみるね。
sato1028.jpg



おかあさんっ  ヒモ、プリーズ sato1029.jpg



キャッチ
sato1030-1.jpg



ヒモよこせ・・・ウズ     ヒモよこせ・・・ウズ
sato1031.jpg



ヒモッ   ヒモッ
sato1032-1.jpg



ヒモーーーーーーッッ
sato1033-1.jpg



ボクだって ハイになる時があるさ。  たまには いいでしょ。
sato1034.jpg 





オチは ないけどね。 カワイイから許す。







最後まで 読んでくれて ありがと~

【 2013/10/24 (Thu) 】 しなも | TB(0) | CM(-)

しなも。里緒に捕獲される。





sato1015.jpg



sato1016.jpg



sato1017.jpg


sato1018.jpg







 『 はっ !! 』

sato1019.jpg











 ・・・でも、ちょっと 眠くなっちゃうの・・・。
【 2013/10/20 (Sun) 】 しなも | TB(0) | CM(-)

ボクは お笑い担当じゃないでツよ!





サスケの この角度は カワイらしい顔になる





『 ごきげん♪ 』 に見える この角度が好きだ

sato1006.jpg



たまたま撮れた 男前写真

sato1007.jpg



かっこいい サスケ。

sato1008.jpg 






だけど







sato1009.jpg



sato1010.jpg



sato1011.jpg 







sato1012-1.jpg 







sato1013.jpg






こんな 後ろ姿も 愛おしい


















いつも遊びに来てくださって ありがとうございます♪
次の更新は11月・・・と言いつつ、(お世辞でも) 喜んでいただけると
少しでも 様子をお届けしたい・・・と がんばっちゃいます。(単純なの)

小学生のEriちゃん。 いつもありがとう   


なにせ限られた時間でのマイペース更新のため、
コメント欄は閉じさせていただいております。すみません      


【 2013/10/19 (Sat) 】 サスケ | TB(0) | CM(-)

猫の瞳が美しいのは…。




しなも。 何を見てるかというと・・・。








sato997.jpg



sato998.jpg



sato999.jpg



sato1000.png



sato1001-1.png



sato1002.jpg



sato1003.jpg



sato1004.png







・・・やめとけ

クサイらしいぞ













ティッシュでつかんで お外へポイッ
ぞぞぞ・・・。虫は苦手です・・・。





この記事はPS保険(ペットメディカルサポート株式会社)が主催する『第5回ペットブログコンテスト』に応募しています
【 2013/10/12 (Sat) 】 猫メンズ | TB(0) | CM(-)

仲良しこよし?






里緒 ( りお ) が


『 みてみてっ すごいよっ 』 と 私を呼ぶので 見に行くと








おおっ   うそっ  まじかっっ

sato989.jpg



ぴったり くっついてる~

sato990.jpg



こんなこと めずらしいじゃん

sato991.png





最近 少し 涼しくなったからかな。




私の知らない所で いつのまにか こんな仲になっていたのね・・・





・・・と、喜びながら 写真を撮っていたら・・・






sato992.jpg



 『 しっぽが・・・ぬけない・・・ 』

sato993.png



sato994.jpg



sato995.jpg







なるほど そういうことだったのね・・・















いつも遊びに来てくださって ありがとうございます♪
おだてられると木に登っちゃうタイプです。(単純なの)

なにせ限られた時間でのマイペース更新のため、
今後も適当にお付き合いいただけますと幸いに思いますぅ~   

コメント欄は閉じさせていただきますね。すみません      


【 2013/10/10 (Thu) 】 猫メンズ | TB(0) | CM(-)

みなさん、いっしょに~♪♪



♪ しゃぼん玉
sato980.jpg
 



とんだ
sato981.jpg 



屋根まで
sato982.jpg 



とんだ
sato983.jpg 



屋根まで とんで
sato984.jpg 



こわれて 消えた
sato985.jpg



風 かぜ ふくな
sato986.jpg



しゃぼん玉 とばそ
sato987.jpg



じょうずに 歌えたでツか?
sato988.jpg 
 


すっかり 秋でツね。 
遊びに来てくれて ありがとでツ










今度の更新は・・・11月・・・かな・・・

【 2013/10/01 (Tue) 】 しなも | TB(0) | CM(6)