しなものしっぽ

~杏樹と里緒の435日ものがたり~ 
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

あーあ、また壊れちゃった。





パソコンがコワレマシタ。

昨夜 電源を入れても ハードディスクが うんともすんとも。。。😞

先月 キーボードを新品交換したばかりなのに…




唯一の救いは、年賀状の返信作業が終わった翌日だったこと。

休みの間はブログも更新できたし。

壊れるのを待っててくれたのかも…なぁんて思っちゃうくらいのタイミング。

でも、まさかこんなに早く問題が起こると想像していなかったから

チビたちの写真がぁ〜ッ (T ^ T)

外付けのHDDに保管していなかったことが悔やまれる。



というわけで、ただいまパソコン修理中のため、しばらく更新をお休みします。


ごめんなさい。

1~2週間かなぁ…

また更新したら遊びに来て下さい。

✳️コレは長男が昔使っていたアイパットを引きずり出して

慣れない道具と格闘しながら 一文字ひともじ 打っています。


ここまで打って、指が疲れました😅


【 2017/01/08 (Sun) 】 その他イロイロ | TB(0) | CM(-)

パソコン修理中。



キーボードに コーヒー こぼしちゃった


更新、もうしばらくお待ちください。


ごめんなちゃい



【 2016/12/02 (Fri) 】 その他イロイロ | TB(0) | CM(-)

またまた お休みします。





いつも遊びに来てくださって ありがとうございます


ブログ作りが 楽し~い毎日でしたが


やはり生活スタイルが変わると 時間が足りなくって


作品作りが 難しくなってきてしまいました~


チビたちの体調も気になるので、またしばらくお休みしようと思います。


休んだり、突然 顔出したり、ほんっと 気まぐれで ごめんなさい。






みなさんの応援ポチのおかげで


短期間でも 10位以内に顔を出すことが出来ました。( ありがと~ )


でも休んだとたんに、きっと一瞬で


宇宙の果てへと消えてしまうと思います。( 忘れないでーっ )


再開したときには、またゼロから応援してください。 ( よろしければー )


またねー・・・です。


読んでくれて ありがとう


SATORI





sato3291.jpg


【 2016/02/26 (Fri) 】 その他イロイロ | TB(0) | CM(-)

ブログ村のまちがい。








にほんブログ村に登録している人の





公開プロフィールをクリックすると





こういうページが出てくるの。





sato2877.jpg



sato2878.jpg





で、私は自慢の出来るランクではなく とてもお恥ずかしいのですが





ご覧の通り





参加カテゴリーは「猫」と「ノルウェージャンフォレストキャット」の





ランキングに参加しているのですが・・・





sato2879.jpg




sato2880.jpg




sato2881.jpg











『今日飲んだ酒』って







ウチは お酒は飲まないのよーっ















・・・・・・・・って、あれ・・・・?
















sato2882.jpg





























ブログ村の間違い、みんな、知ってたー? 
すでにお気づきでしたら、すみませーん  私は今日 気が付いたのー

コメント欄開けていますが、ブログをアップするのが やっとで、
コメントいただいてもお返事が遅れるかもしれません。それでもよろしければ・・・。
いただいたメッセージを読んでいる時間は とってもとっても嬉しくて幸せです。
いつも遊びに来てくださってありがとうございます



ブログランキングに参加しています
応援ぽちぽちっと よろしくお願いしまーす



にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ    



【 2015/06/27 (Sat) 】 その他イロイロ | TB(0) | CM(2)

お願いアイリスさん。(写真汚いので注意)






アイリスオーヤマ サイクロン式クリーナーアイリスオーヤマ サイクロン式クリーナー/ピンク
IRIS KIC-C100K-P

  


今日は アイリスの掃除機の話。





ちょっと 潔癖症の方には おすすめ出来ません。 
 




ご注意ください。





※初めての方は、こちらの2つから ご参照くださ~い。

①掃除機の感想

②教えてアイリスさん。













sato2147.jpg



sato2148.jpg



sato2149.png









とりあえず、ハサミの先端を 隙間に ねじ入れて









ゴソゴソゴソゴソやっていると…。









sato2150.jpg



sato2151.jpg









・・・って、喜んでいる場合じゃないんだけど





なんか楽しかった





出てくるわ、出てくるわ・・・





長毛種って、こうなるんだね~。











アイリスの毛取りヘッドクリーナー自体は最強なんです。





ほんとに、よく 毛が取れるの





だけど メンテナンスがなぁ…








sato2152.jpg











アイリス商品開発部さん。








なんとかしてくださーいっっ



















いつも遊びに来てくださって ありがとうございます
ランキングの応援を ポチポチッとしていただけると とっても励みになります。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ    


【 2014/11/02 (Sun) 】 その他イロイロ | TB(0) | CM(6)